FC2ブログ





コスメ 化粧品 エステ ダイエット スキンケア 美容 STYLE 旅行情報 インテリア ファッション グルメ 情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー

コスメ 化粧品 エステ ダイエット スキンケア 美容 STYLE 旅行情報 インテリア ファッション グルメ 関連



最近の記事

コスメ 化粧品 エステ ダイエット スキンケア 美容 STYLE 旅行情報 インテリア ファッション グルメ 関係



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コスメで装うクリスマス
 クリスマスまであと1カ月と少し。クリスマスツリーの点灯式が始まり、本格的にクリスマス気分が盛り上がってくるころですね。

 また、この時期になると、コスメフリークが注目するクリスマス限定コスメコフレが発売されます。コフレ(coffret)とは、フランス語で「小箱」や「宝石箱」のこと。コスメコフレは女性が好むものをたくさん詰め込んだ宝箱をイメージしているのでしょう。

 今年のお勧めは、身につけて楽しめるコフレです。発売されている数々のコフレの中でも、注目の一品はイヴサンローランのファッションブレスレットでしょう。

 黒のベルベットベルトに、ラインストーンがちりばめられたゴールドフレームがゴージャスな腕時計のようなブレスレットタイプのパレットです。グロス、リップ、アイシャドーがセットされているので、パーティーでドレスにあわせてブレスレットとしておしゃれに装い、化粧直しもできる優れものです。

 また、例年人気を博しているディオールのクリスマスチャームは、今年はスワロフスキーでデコレートされたハートにロゴの刻印と鍵型が付いたキュートなシルバーチャームです。中にはグロスと口紅がセットされていて、バッグのアクセサリーとしても楽しむことができます。

 メークに使用するだけではなくファッションアイテムとしても取り入れて、コスメで装ってみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。